top of page
検索
  • 執筆者の写真会 ここからね

2024年3月17日ここからね会交流会






3月17日・日曜日に「松﨑亜紀子先生のちょっとのコツで美しくフルーツカッティング&フルーツティー教室」に参加しました!🌸



今回参加された方は23名程いたそうで、大盛況のイベントでした。フルーツカッティング自体が初めての経験でしたので、うまくできるかドキドキしていました。


松﨑先生による実演を見たあと、各自で実際にフルーツカッティングをしていきました。


慣れない手つきで 😃💦おそるおそる果物をカットしました。


分からないところがあると他の参加者さんが教えてくださったり、「大丈夫だよ!」と声をかけてもらったりしてなんとかフルーツカッティングができました! 😊



フルーツを盛り付けたあと、渡邉さんが用意してくださったランチをいただきました!


(こんなにいろとりどりの春の素材を使ったタコライスを食べるのは初めてです🌸)


この時に「てるてるぼうずの会」の木村さんが偶然同じ班だったので楽しくおしゃべりさせていただきました!



ランチを食べ終わると、フルーツティーの飲み方を教えていただきました。


普段はなかなかフルーツを入れて紅茶を飲むことができませんでしたが、ちょっと疲れた時などにこういう風に自分を癒す時間も必要だな~としみじみ思いました。



松﨑先生の淹れてくださった紅茶は本当においしかったです!癒しの時間を提供してくださった松﨑先生と渡邉さん本当にありがとうございました 🙇‍♀️



写真はここらね会からの参加者と「てるてるぼうずの会」の木村さんのフルーツカッティングの写真です。


それぞれの個性が出ていますね😊


(渡邉さんのおいしいランチと、フルーツティーの写真も♪)



次回のおしゃべり会は5月18日に行う予定です。


近日中に詳細をお知らせいたします。




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page